こんにちは星
気づけば今日ももうこんな時間!
要領良くなりたいよーう笑い泣き

そんなわたしは昨日の夜から全身筋肉痛…アセアセ
考えられる原因はこれしかないっびっくり!!





昨日UP SHIZUOKA」の撮影で行った、ロッククライミングキラキラ
{11093542-CB1B-4297-BBE3-10F47667D493:01}


最初は怖くて怖くて、こんなにへっぴり腰でしたが↓笑
{62DA1A2C-A239-4E8F-8F2C-8D036257DA1B:01}


慣れたら楽しめました爆笑ルンルン
{A034DFD1-7DC3-4A5D-85F9-EEE5896E7032:01}

{BD559D67-EBDD-4144-A4CD-6DB9667398B7:01}

ただ…
全身筋肉痛滝汗アセアセ

運動不足が続いているので、今週からホットヨガを始めようと思ってます爆笑キラキラ






アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート3/25(金)19時半~ @インターコンチネンタルホテル 今回は10回記念パーティーですキラキラ
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。