こんばんはラブラブ
休日、いかがお過ごしですかニコニコ?
わたしは久しぶりに映画を観に行ってきましたキラキラキラキラ


気になっていた「オデッセイ」を鑑賞ルンルン
{020635ED-BFE7-4A0D-A562-A0A5AEB082AB:01}
世界観が壮大でテンポ感も良く、あっという間の2時間半でしたキラキラ
そして色々考えさせられる映画でした。

マット・デイモンかっこよかったなーラブラブラブ







映画の前に少し時間が空いたので、「フットネイルに行きたいな~ラブラブ」と。

思い立ったら即行動派なので、最近教えてもらったアプリPopcorn でサクッと予約して行ってきちゃいました爆笑キラキラ




エリアを選択して、

{E0774FAA-E728-42A5-94B9-0131425275FB:01}


次に時間を選択。

{646FFA57-545A-4647-A771-ACA7A9BCE495:01}


指定した日時に予約可能な店舗がズラッと出てくるので、気になったお店をクリック!

事前にプロフィールやカード情報などを登録しておくので、サクッと予約が取れちゃうのですウインクキラキラ

{C149D4AE-1BDE-4EC6-B97D-E2C59AED8175:01}
初めてNail Kcloeさんへ行って来たのですが、お店のスタッフさんも優しく親切でしたラブラブ

サロン内では「デスパレートな妻たち」が流れていて、初めて観たわたしはついつい見入ってしまい…気が付いたら施術が完了していました爆笑ルンルン

お会計はPopcornで支払い済みなので帰りもスムーズキラキラ





充実した休日を過ごすことができましたピンクハートハートピンクハート
{6A813E34-ACCB-4934-924B-76ED81842C0A:01}

思い立って予約をしたい時などに便利な「直前 15 分前予約」や、「昼 12 時から翌日予約」「お得な Popcorn 限定メニュー」など充実したアプリなので、これからも愛用しようと思ってますウインクラブラブ

 Popcorn iOS アプリ - https://goo.gl/HNNHY3
 Popcorn Android アプリ -https://goo.gl/DpPm1X
 Popcorn Web サイト - https://goo.gl/o8ojmO









アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート3/25(金)19時半~ @インターコンチネンタルホテル 今回は10回記念パーティーですキラキラ
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。