こんばんは星
イベント月間が終わり、またいつもの毎日が始まるとなんだかんだで時間がなく、こんな時間の投稿になってしまいましたアセアセ

イベント中は移動時間など有効に使ってたな~と。


イベントにいらして下さってブログにコメントを下さった皆様、ありがとうございますキラキラ
離れた場所にいても近くに感じることができてやっぱりブログをやってて良かったなラブラブと思いました。
また改めてお返事も書きたいと思ってますピンクハート
(オフィシャルブログはコメント欄にお返事ができない設定なので、本文でお返事書かせていただきますねニコニコルンルン



さて、イベント最終日は2月14日のバレンタイン当日チョコ
高崎高島屋にてCOQUINE×ローチョコレートイベントを開催させていただきましたキラキラ






わたしは初めての高崎でしたのでドキドキしてたのですが、百貨店の皆さんを始めお客様も皆さんとても優しくて熱心な方たちでホッと安心しましたピンクハート

そしてとても嬉しいことに沢山の方がローチョコレートイベントに参加して下さりましたキラキラ
ありがとうございました爆笑キラキラ
{E68B1905-328B-4C0A-92C1-5B6E314284B5:01}



今回はなんと!
スペシャルゲストをお招きしてのイベントだったのですが、そのスペシャルゲストとは…

{30BB2992-3C20-40D6-AEED-EC56F7D1E058:01}

{07E0343D-AE44-4D39-9107-E266A3D68F78:01}


まさかの!!!
スターウォーズに出てくるR2-D2!!!
{A4FA8B51-7326-481D-B266-E53772E5CA9F:01}
しかも映画と同じように動いたり喋ったりする上に、冷蔵庫も内臓しているんですキラキラ

今回はR2-D2が作ってきたローチョコレートを持って来てくれましたチョコラブラブ

ちなみにこのR2-D2の冷蔵庫は販売されているものでお値段が…

{E33177E6-B5FF-4C38-B846-5628C280F942:01}
びっくり!!
さすが人気ロボットキラキラ
ファンにはたまらないんだろうな~ラブラブ




今回はそんな大人気のR2-D2も一緒に写真撮影をしましたキラキラ


可愛い可愛い姉妹とパチリラブラブ
{C989306C-E082-4F68-A3E2-638E044F12FE:01}

{F58CA27B-D65C-4A5A-887E-B765727AE087:01}

R2-D2がいきなり喋り出しておもわず笑っちゃった爆笑!!
{EA7DFC0C-8C79-4A79-92C9-52F5A473488D:01}


百貨店の皆さんともインスタパネルで撮影させていただきましたキラキラキラキラ
{D228670E-2129-4D13-8BDD-F9FD49A45BA9:01}

{90C15547-68A8-44D1-866B-3A1887526447:01}


そして高崎高島屋の顧客様も声をかけて下さり、写真やサインまでさせていただきました爆笑
{EEAD305F-3567-4E9B-84A6-265694A49A6F:01}

{67B0A211-201B-445B-9628-F3A2415E19CC:01}
ありがとうございましたキラキラキラキラ




ちなみに最後のイベントなので、
インスタパネルで写真を撮ってる時の様子を公開しちゃいますチュー!
{E9D7C124-2B9D-4F87-AC74-8FB36E4DFB51:01}
こんな感じで撮影してますキラキラ





バレンタインに向けてのローチョコレートイベントはこれにて終了!!

終わってみたらあっと言うまで、ちょっぴりセンチメンタルな気分です…ショボーン

全国11箇所をまわらせていただいて、その場所その場所での出会いがあり、またわたしとしては食物アレルギーもちの方との出会いがあり、とても濃いイベントとなりました。
11月から本格的にアレルギーナビゲーターとしての活動を初めて4ヶ月目にしてこんなにも素晴らしいイベントに参加させていただけて、金沢ではテレビの取材や新聞の取材まで入って頂き本当に貴重な経験をさせていただきましたキラキラ

今回を機に更に活動を広げていけるよう、頑張りたいと思います!!!

関係者の皆様、そしてイベントにいらして下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたキラキラ
今後とも宜しくお願いいたしますキラキラ



イベントスケジュールはコチララブラブ
COQUINE×アレルギーナビゲーター細川真奈のローチョコレートレッスン

11/29 新宿高島屋 終了
1/24 池袋西武 終了
1/30 松屋銀座 終了
2/4 金沢香林坊 終了
2/5 遠鉄百貨店 終了
2/9 東急百貨店たまプラーザ店 終了
2/10 丸広川越店 終了
2/11 西武所沢店(←クリック 動画ありラブラブ 終了
2/12 小田急新宿 終了
2/14 高崎高島屋  終了





アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡