こんばんは星
明日はついにバレンタインデーチョコラブラブ

手作り派の方は今夜は仕込み中だったりするのでしょうかニコニコ?






昨日は小田急百貨店新宿店にてCOQUINE×ローチョコレートイベントを開催して参りましたラブラブ


1回公演ということもあって、沢山の方がいらして下さりましたハートピンクハート爆笑ピンクハートハート
{D9145249-A419-4004-A43A-C2EF3DD93954:01}
平日のお昼間にも関わらずいらして下さった皆さま、ありがとうございますキラキラキラキラ







明日のバレンタインに向けて…チョコ
はもちろん、普段のお料理もより一層楽しくなるようにCOQUINEの可愛いエプロンはオススメですよウインクルンルン
{EC711956-069E-48E1-8BA3-6D7681085447:01}

{70D15F31-9BD7-4592-99F4-E8B4AD0EC7DE:01}




都内のイベント全てに来てくれたカープ女子の大井智保子ちゃん爆笑ラブラブ
{43A0CFAC-7AAB-4C28-B424-777C668B37AC:01}
いつも本当にありがとうおねがいキラキラ

イベント終わったらごはん行こうね爆笑ルンルン
ってブログでお誘いしてみたりピンクハート







今日は京成百貨店水戸店さんにてイベントを開催して参りましたピンクハート

売場の皆さんがCOQUINEのエプロンを着けていたのですがとっても華やかだったので、
みんなで集合写真を撮らせて頂きましたキラキラ
{9C48C855-BA17-4612-B774-8FF47A658831:01}
詳しくはまた明日…ラブラブ




さてさて、
わたしは明日の仕込みに取り掛かりますチョコ

ローチョコレートイベントも明日が最終日。
明日は高崎高島屋にて開催いたしますキラキラ
お近くの方は是非いらしてくださいねラブラブ

場所:5階リビング売場
時間:11時~、14時~(各回30分ほどのイベントです)
※無料イベントです!







今後のイベントスケジュールはコチララブラブ
COQUINE×アレルギーナビゲーター細川真奈のローチョコレートレッスン

1/24 池袋西武 終了
1/30 松屋銀座 終了
2/4 金沢香林坊 終了
2/5 遠鉄百貨店 終了
2/9 東急百貨店たまプラーザ店 終了
2/10 丸広川越店 終了
2/11 西武所沢店(←クリック 動画ありラブラブ 終了
2/12 小田急新宿 終了
2/14 高崎高島屋

※現時点でのスケジュールです。
時間の変更や中止があるかもしれませんが、ご了承ください。



アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡