昨日は西武百貨店所沢店にて、COQUINE×ローチョコレートイベントを開催いたしましたチョコラブラブ


~Lovely Valentine~
の企画に参加させて頂き、現代アート界のスイーツ王子渡辺おさむ先生とのコラボレーションということでとっても可愛くて美味しそうで素敵な作品に囲まれた空間の中でのイベントでしたラブラブ

{0D662C12-AAF2-4CE9-9C88-7C4397F65AEB:01}

{1072447A-3D53-4C5F-AB41-9CE6A5E630FA:01}

{D7B3EA79-56FB-427D-A2A5-3FF0F6ECCEE6:01}

会場は2階正面入口特設会場という最も人通りが多い場所で1回目、2回目共にお客様も沢山いらして下さりました爆笑キラキラキラキラ

{147E47D2-DFA8-4D43-9BE2-C7BD37B35497:01}



今回もいらして下さったお客様とお写真撮りましたのでアップしていきますピンクハート
(SNSへの掲載許可いただいております。)




わたしのinstagramを見ていらして下さった可愛いママさんとラブラブ
{3C78CE12-BB6B-41F1-A9A4-17F8E195977B:01}
お揃いのエプロンもお似合いでしたが、色白で陶器のようなお肌にパステルカラーがとってもお似合いおねがいラブラブ
こちらのピンクのエプロンを購入してくださりましたキラキラ

こんな可愛いママだったら、ご主人もお子さんも幸せいっぱいなんだろうなぁ~ハート
{0B228AFF-DB44-49B9-B648-C3448E0EE986:01}



美人百花やandGIRLの撮影で一緒の磯早織ちゃんも来てくれましたラブラブ
相変わらずの美人さんキラキラ
ローフードやオーガニックに興味があるとのことだったので、今度オーガニックカフェへ行く約束しましたコーヒー
{515C628B-9C22-4E47-8AF7-1469A121F5D8:01}




最近会う機会が多くて嬉しいゆいちゃんラブラブ
{C7190F5E-0DA3-4E30-937A-6C78C42C93EE:01}

ゆいちゃんはローチョコレートイベント&トークセッション終わりに開催された、渡辺おさむ先生のワークショップにも挑戦!!
{41D997FF-DEA0-43F3-A467-2A5A238975D2:01}
センスが良くて、出来上がりがとっても可愛かった~爆笑ラブラブ



皆さんともお写真を撮らせていただきましたキラキラ
{73951D77-ADBD-483C-8506-86A9ECC44803:01}

可愛いスイーツデコを施したハートのカップにローチョコレートを入れて、バレンタインを盛り上げていただけましたら幸いですピンクハートハートピンクハートハート





西武百貨店所沢店さんでのイベント、
大盛り上がりでしたので1記事に収まらない爆笑アセアセ

ので…
つづくハート






今後のイベントスケジュールはコチララブラブ
COQUINE×アレルギーナビゲーター細川真奈のローチョコレートレッスン

1/24 池袋西武 終了
1/30 松屋銀座 終了
2/4 金沢香林坊 終了
2/5 遠鉄百貨店 終了
2/9 東急百貨店たまプラーザ店 終了
2/10 丸広川越店 終了
2/11 西武所沢店(←クリック 動画ありラブラブ 終了
2/12 小田急新宿
2/14 高崎高島屋

※現時点でのスケジュールです。
時間の変更や中止があるかもしれませんが、ご了承ください。



アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムは
コチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡