先日、大井智保子ちゃんに誘ってもらって
SANRIO EXPO 2016
へ行ってきましたラブラブ

{39206ED9-D256-42FE-9BB6-EDA59A8A438F:01}

ハローキティを始め、
プライベートで友達とサンリオピューロランドに行くくらいサンリオが大好きなので会場に入った瞬間、テンションが上がりまくりでしたピンクハートハートピンクハートハート








しかも入り口入ってすぐ、マイメロディーがお出迎えしてくれて更に大興奮ラブラブラブ

{2CA52039-04AD-443C-AD37-1D2E6B652683:01}


かーわーいーいーラブラブ

{FA61C3E2-DB0A-4FAB-AC7D-746D24FEC9BB:01}


会場の中がとにかく可愛くて、
写真をいっぱい撮ってきたので沢山アップしていきますねラブラブ

{249B625A-2ED2-4E8E-8FB4-25D2CE0E2D58:01}

{A7AB0A92-3987-41E5-853B-C6DFA5088976:01}


ぐでたま入りのカレーライスカレー
食べてみたいっラブラブ
{A69D0048-63BA-4508-B3E0-2FFA858B6F09:01}


サーティワンとのコラボレーションアイテムもでていましたソフトクリームウエディングケーキ
{B3A9929C-3570-4503-B45A-856F11024506:01}

{E8A71410-40FC-4C84-8E0A-3325B6BCC3FD:01}



ぐでたまグッズに囲まれてキャンプしてるぐでたまラブラブラブ
{A246BDBD-0687-4C3C-8C6A-953B707B6728:01}



さすが!カープ女子のちーたんキラキラ
カープグッズ盛りだくさんのアイテムを見つけてテンション上がってました爆笑ルンルン
{D1904A4C-A809-448E-AF2D-DCB8E8E5A9AA:01}




そうこうしていたら、今度は大好きなキティちゃんとシナモンがいるーーーピンクハートハートピンクハートハート

{59235DD9-CB7C-4C3E-88A0-241DE0A1186B:01}

{9C4D5992-8973-451C-9390-DEB336648B08:01}



贅沢なことに2人の間に挟まって撮影しちゃったピンクハートハートピンクハートハート
{DE83782F-949D-4DDE-BE3B-163CBCDA5DDD:01}


あー
またサンリオピューロランド行きたい熱が急上昇してきてしまったぁ~爆笑ラブラブ

LaHメンバーで「ピューロランド行こうねピンクハート」って盛り上がりましたルンルン
近々行くぞーラブラブ

{9B9B7888-872A-4474-BEC2-D161BD213352:01}

可愛いお土産も沢山いただいたので、
またアップしますラブラブ








アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハートアレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡