本日は、松屋銀座にてエプロンブランドCOQUINE×アレルギーナビゲーター細川真奈の
ローチョコレートイベント
を開催して参りましたキラキラ






心配だったお天気も願いが通じたのか、
雨も止んで良かったですおねがいキラキラ

とは言え、今日はとっても寒かったですね~雪雪の結晶



そんな中、沢山の方にお越しいただきまして本当にありがとうございましたラブラブ

パネルと一緒に写真撮影させて頂きました方々とのお写真をアップしていきますチューラブラブ



{261C289F-E209-4828-AA8E-CD381DC673CC:01}
熊本からお越しくださった方キラキラ



{101F3DBF-D0D5-4895-9F4F-19743F7BB88E:01}
「ローカカオパウダー購入して、早速作ってみますラブラブ」と言って下さった皆様キラキラ
色違いのエプロンをつけてラブラブ



{E2F14D56-264B-4235-8CB7-D40ADFD9B558:01}

{8168291B-22E8-404C-9BCA-DDC679E12762:01}
アレキラ会で一緒のメンバーも来てくれましたラブラブ
わたしもこの↑イチゴ柄エプロン狙ってますラブいちご可愛いですよねキラキラ




{0AC1F22D-0DD7-4BE1-B6BA-DBB90C75EF90:01}
読者モデルの大井智保子ちゃん、星野昇子ちゃんも来てくれましたキラキラ

{851FA293-D50A-437D-9ABB-E0D1E70D1483:01}
2人ともそれぞれとっても似合う、
チョコレート柄、花柄のエプロンを購入してくれましたキラキラ
今度はエプロンつけてみんなでホームパーティしたいなっ爆笑ラブラブ




{04D11B97-B93C-4723-BFCE-CF92EED1E1CC:01}
いつも応援してくださっている大輔さんキラキラ
お仕事で忙しい中かけつけて下さってありがとうございますラブラブ



{F37D0279-25AE-4387-8823-59478ABFE950:01}
はらじゅく畑のお料理教室にも来て下さっている生徒さんも来て下さりましたラブラブ
ピンクの花柄エプロンがよくお似合いでした爆笑ラブラブ




松屋銀座の紀野さんキラキラ有賀さんキラキラ
{F6C80BC4-92DD-4153-968F-EBD7CDD73143:01}
銀座松屋という素敵な場所でイベントを開催させて頂きまして心から感謝しておりますキラキラ
(有賀さんはチョコレートカラーでコーディネートしてきて下さりました爆笑ルンルン






卵、乳製品、お砂糖を使用しないローチョコレートは美容や健康を気にされている方はもちろん、
食物アレルギーの方でも安心して食べられるチョコレートですチョコ
{BD1BABC5-166A-4A29-B2FA-838A5465B5E1:01}

{1AB34A6A-E337-4ED7-8F0B-B6F49B9E3940:01}

{B0C01551-ED2D-4D98-8ADE-526D82D261CA:01}

とっても嬉しいことに
これからバレンタインデーに向けて、
沢山の百貨店にてイベントをさせて頂くことになりましたが少しでも多くの方にローチョコレートに興味を持っていただいたり、
アレルギーナビゲーターとしての活動を知ってもらえたらなと思っておりますラブラブ






早速、ブログにコメントも頂いておりますのでまた次のブログでお返事させてくださいニコニコラブラブ
{B04C9043-5AEC-4403-AF44-B9D10EAE6977:01}
本日は本当にありがとうございましたキラキラ







今後のイベントスケジュールはコチララブラブ
COQUINE×アレルギーナビゲーター細川真奈のローチョコレートレッスン

1/24 池袋西武 終了
1/28 大阪西宮阪急 都合により中止となりました
1/30 松屋銀座 終了
2/4 金沢香林坊
2/5 遠鉄百貨店
2/9 東急百貨店たまプラーザ店
2/10 丸広川越
2/11 所沢西武
2/12 小田急新宿
2/13 水戸京成
2/14 高崎高島屋
2/27 東急吉祥寺

※現時点でのスケジュールです。
時間の変更や中止があるかもしれませんが、ご了承ください。



アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハートアレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡