今日はニベア花王株式会社様へ行って来ました爆笑ルンルン








エレベーターを降りると目の前にドドーンとNIVEAの青缶を思わせる看板が!キラキラ

{9AF9EE41-BCE9-4517-A348-1964EAAAE210:01}

{242511A3-36D3-4F3E-BEC0-D8A93282C599:01}




NIVEAの歴史はとても長く100年前から愛用されている老舗ブランド。

超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」とほぼ同じ成分ということで話題になり、ここ数年でまたもや大ヒットしてますよねキラキラ




個人的には最近発売された、
クリームケア リップバーム はちみつの香り
が気になってますラブラブウインク

今度見つけたら買ってみよーっとルンルン

{4B3DA669-A95A-4561-95B2-50B451CBDCA5:01}
実はこっそり、NIVEAさんに合わせて今日はブルーのショーパンにしてみましたチュー音符

こういう個人的なオシャレの楽しみが好きだったりしますラブラブ








アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハートアレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡