昨日はとーっても寒かったですね(´・_・`)アセアセ

年末にUNIQLOで購入した、
ウルトラライトダウンが大活躍してます!!
とーっても薄くて軽いのでアウターの中に着ることができるし、
本当にあったかいんですラブラブ

毎年ホカロンが必需品でしたが、
今年はホカロンなしで行けそうです爆笑キラキラ








さて、先日のコーディネートはこちらっラブラブ

{120D4185-6354-4FCD-95A9-02A246430F51:01}

リボンMarbleeの裾フェイクファープルオーバー

リボンZARAのデニム

リボングレースコンチネンタルのパンプス

リボンヴァンクリーフ&アーペルのネックレス





Marbleeのニットは後ろ前にして、
カーディガンとしてもきれる2wayタイプラブラブ
{9C9DCC0D-3EF7-4367-A669-FDA395BD5594:01}

ボリューミーなファーがポイントになっていてとっても可愛いんですピンクハート

さすが、Marblee!ハットドレスハイヒール





Marblee onlinestoreでは、春物の先行受注も始まってましたよん(^-^)/

なんと!
DAIGOさんと北川景子さんの結婚発表の時に北川景子さんが着ていたような総レースの白ワンピースを発見!!




わたしもオーダーしよーっとチューラブラブ









アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハートアレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡