今週はとにかく、
毎日イベント目白押しな1週間でとても充実していました♡


1日が終わった夜に紅茶王子®
キャラメルベースのロイヤルソイミルクティー
を淹れてくださりましたコーヒージンジャーブレッドマン

{EE56E82E-937E-44C0-84BA-0DC106A5C250:01}

とーっても良い香りで1日の疲れもとれるくらいのゆったりした気持ちに一瞬にしてさせてくれる紅茶王子®の紅茶は、
それまで紅茶が苦手だった私が今や大好きな飲み物の1つです。

{A2DB4E19-FBAE-444F-A2B6-D0FB936C8DD9:01}

{60703A74-D48C-4F64-BCA4-7035A34C3CB0:01}

わたしの中で紅茶王子®の紅茶は特別な日に飲む紅茶。

さいたまにある紅茶サロン「Tea room...7」で是非紅茶王子の淹れる紅茶を味わってみてください(^-^)/

{594459D8-03DF-47B5-8A62-DDA145491D76:01}


身体に取り入れるものはなるべく安心・安全なものが良いのはもちろん、
1番大切なのは
美味しい♡幸せ♡
と心から感じられるものが良いですよね。

自分自身はもちろん、
大切な人とも同じ気持ちを共有できるといいな(*^^*)







さて、先日ご紹介したモデルでタレントの渡辺早織ちゃんがインタビューをしてくれた記事の後編がアップされました♡

是非読んでみてください。
おいしいって幸せ! 食物アレルギーの知らないアレコレをアレルギーナビゲーター 細川真奈にインタビュー! | (後編)女子力アップCafe Googirl
記事はこちら


(前編)はこちら








アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハートアレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチラ
ピンクハート美容と健康についておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ