なぜかブログが削除されてしまっていたのでもう一度…笑い泣き




昨夜友達から、
「真奈がYahoo!の検索トップに載ってるー!」
と写真の添付付きで連絡がきて見てみたら、
先日モデルでタレントの渡辺早織ちゃんが取材してくれた記事がYahoo!トップに上がってました!!







最近では、
食物アレルギーの人口が増えているそうで
先日の日本テレビ「ザ・世界仰天ニュース」ではアレルギーの特集がされていました。

中でも芸人の狩野英孝さんのIgEが検査の結果、11140との事実に衝撃を受けた方は多いのではないでしょうか。





アレルギーの方はもちろん、
そうでない方にも是非読んでいただきたいです。
おいしいって幸せ! 食物アレルギーの知らないアレコレをアレルギーナビゲーター 細川真奈にインタビュー! | 女子力アップCafe Googirl
記事はこちら








渡辺早織ちゃんはZIP!や、ドラマBORDERに出演していて大忙しの中、
笑顔の作り方を教えていただきました。
{92530D43-37EB-43FA-8490-F462DECBE6DA:01}

プロのモデルさんは、
元々のつくりからして全然違うけど
やっぱり努力だったり、意識だったり、
全然違うんだなと実感。




早織ちゃんは可愛いのはもちろん、
本当に心優しくて大好きですピンクハートハートピンクハートハート




インタビュー記事は第二弾もアップされるみたいなので、またお知らせしますラブラブ









アレルギーナビゲーター 細川真奈
インスタグラムはコチララブラブ
twitterフォローしてねラブラブ@manahosokawa
アレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチララブラブ
アレルギーっこのキラキラ会FBページはコチララブラブ

本日!11月27日(金)
はらじゅく畑で1日スタッフしています。
詳細はコチラ


エプロンブランドCOQUINE
×
今話題のローチョコレートイベント開催!!
【日時】
11月29日(日)
14:00~14:30
16:00~16:30
【場所】
新宿高島屋10Fイベントスペース
※参加費無料。デモンストレーション形式のイベントです。エプロンの購入も可能です。
{D5D5FFE1-831D-4D39-BB17-161712A2E855:01}