昨夜、友達から
「真奈がYahoo!の検索トップに載ってるー!
と写真の添付付きでLINEが来て

見てみると…

{F52D3C3F-8E19-4148-8A03-DC5D5458F73E:01}



!本当だ!




パソコンの画面を送ってくれた友達もいますラブラブ

{B0899C88-9C5E-45B5-87CA-62ABFB467114:01}





先日、モデルでタレントの渡辺早織ちゃんが
アレルギーナビゲーターの活動やなろうと思ったきっかけについてインタビューしてくれた時の記事ですラブラブ

その時、笑顔の作り方についても教えてもらったのですがさすがプロ!!
{67FC2F9B-4B3F-4BFA-8EDB-3CD7CABF23B6:01}
もちろん素のつくりからして全然違うのですが、
色々な努力や練習をしているんだな…と実感。

ZIP!やドラマ「BORDER」など色々なところで活躍中の渡辺早織ちゃん。

早織ちゃんは可愛いのはもちろん、
本当に心優しくて大好きですピンクハートハートピンクハートハート







少し話は変わりますが先日、日本テレビ
「ザ・世界仰天ニュース」
でもアレルギーの特集を放送していましたが、
芸人の狩野英孝さん、IgE数値が11140とかなり高く驚きました。

最近では食物アレルギーの方が増えているのを本当に実感しています。




アレルギーの方も、
そうでない方にも是非読んでいただきたいです。
おいしいって幸せ! 食物アレルギーの知らないアレコレをアレルギーナビゲーター 細川真奈にインタビュー! | 女子力アップCafe Googirl
記事はこちら







アレルギーナビゲーター 細川真奈
インスタグラムはコチララブラブ
twitterフォローしてねラブラブ@manahosokawa
アレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチララブラブ
アレルギーっこのキラキラ会FBページはコチララブラブ

本日!11月27日(金)
はらじゅく畑で1日スタッフします。
詳細はコチラ


エプロンブランドCOQUINE
×
今話題のローチョコレートイベント開催!!
【日時】
11月29日(日)
14:00~14:30
16:00~16:30
【場所】
新宿高島屋10Fイベントスペース
※参加費無料。デモンストレーション形式のイベントです。エプロンの購入も可能です。
{D5D5FFE1-831D-4D39-BB17-161712A2E855:01}