おはようございますキラキラ







まだ昨日の疲れがとれていない今朝は、
水素水を飲んでスタート!!

ちなみにわたしはロハス・メディカルの高濃度水素水を飲んでますチューラブラブ
{B65EB0EB-527A-494E-A14A-53C5F78F345F:01}


わたしが感じた水素水の効果・効能をコラムにしてますので良ければ見てみてくださいね(^-^)/








…って今朝、書き途中でしたアセアセ
今日はとっても貴重な経験をさせていただいたのでまたアップしますラブラブ

もしかしたら夕方のニュースで放送されるかも!?キラキラ

松屋銀座さんのニュースが流れたら要checkです!!
観た方は教えてください(^-^)/










さて、昨日のごはんは…

ピンクハートいつもの朝ごはん

ピンクハートランチはホリスティックセルフケアマイスター講座を受けている皆さんと、プレートランチ

店員さんにアレルギーの旨を伝えると、
カレーはNGとのこと。
大丈夫な鶏の照り焼きプレートにしました。
サラダのドレッシング(オリーブオイル、塩、バルサミコ酢)を別添えにして持って来てくださりましたラブラブ
{44C520E7-422C-4596-975B-87B18B8B48A6:01}



ピンクハート夜は六本木にあるグランドハイアット東京内のオークドアにて。
{94CF06E0-BEE9-499A-A22C-F0E9A8C27E33:01}

{B3F452EE-A1A0-4418-834A-E96C5837EC65:01}

{57EA0EA0-1F7D-428B-8581-C744B7BE0979:01}

{DE9C0273-3CB0-4BB9-8AC2-2B7C2E9C1E1E:01}

オークドア内のパンは、卵・乳製品を使用していないとのことでしたのでアレルギーの私でも食べられましたルンルン
また、通常出るバターとは別にオリーブオイルにバルサミコ酢を加えたものも出してくださりましたキラキラ

ホテルなど、きちんと徹底された場所ですと対応してくださるのもスムーズなので安心です。








美味しいって幸せピンクハート






アレルギーナビゲーター 細川真奈
インスタグラムはコチララブラブ
twitterフォローしてねラブラブ@manahosokawa
アレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチララブラブ
アレルギーっこのキラキラ会FBページはコチララブラブ