の記事を沢山の方が見てくださったようですキラキラ
ありがとうございます( ^ω^ )
コメントもお返事させていただきますねピンクハート






さてさて、
先日のコーディネートは、こちらっラブラブ

{AAC3E88D-9607-468B-BF04-2AC84C928835:01}


リボンジルスチュアートのレザージャケット



リボンDIANAのパンプス

リボンHERMESのバッグ







アウターを脱いだらこんな感じラブラブ
{36AF17A1-39B3-4F85-BF76-ECBCDD323F92:01}


colorのサイト内で泉里香ちゃんが着ていたコーディネートそのまま買っちゃいましたピンクハートハートピンクハートハート
{82B0EC01-058B-47AB-ADE0-AA4C6AD2E8C5:01}


プチプラでこんなに上品可愛いアイテムが買えちゃうだなんて本当に便利すぎて、
これから沢山colorでお買い物しちゃいそうですハットドレスハイヒール







アレルギーナビゲーター 細川真奈
インスタグラムはコチララブラブ
twitterフォローしてねラブラブ@manahosokawa
アレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチララブラブ
アレルギーっこのキラキラ会FBページはコチララブラブ