今回のフットネイルがとっても可愛くて、
ルンルン気分ピンクハートハートピンクハートハート



星ツイードネイル星

{3EB1CD49-814F-40BD-BE10-1D42EAE471AA:01}


フットはいつもって決めていて、
いつもはワンカラーにストーンをつけるのみなのですが、スタッフさんのアドバイスで今回は思い切ってツイード柄にしてみました照れラブラブ







もうね、描いてる段階から可愛いのラブラブ
{C6158660-4FF3-409D-BD85-F73F0321E637:01}

スタッフさんのアドバイス通りにして大正解!!!








ハンドのチップも可愛いデザインが沢山で胸きゅんでしたピンクハートハートピンクハートハート
{896BA36E-631D-4ED9-9AB1-BA0F6739421E:01}



ちなみに今回は、Nail Mixさんでお願いしましたラブラブ

池袋西口店でお願いしたのですが、駅の出口から徒歩1分ととても行きやすくて、
お店も綺麗で快適でしたキラキラ








「幸せは足元から」って言うもんねラブラブラブ
毎日フットネイルを見るのが楽しみですピンクハートハートピンクハートハート









アレルギーナビゲーター 細川真奈
インスタグラムはコチララブラブ
twitterフォローしてねラブラブ@manahosokawa
アレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチララブラブ
アレルギーっこのキラキラ会FBページはコチララブラブ