昨夜はもとこちゃんのお誕生日をカウントダウンでお祝いしましたケーキクラッカーキラキラ

{7264F9E5-869C-4F31-9A31-DF22072B13BF:01}

with 大井智保子ちゃんラブラブ&安岡あゆみちゃんラブラブ





「よろにく」で美味しい焼肉コースを食べて…

{DBD15D5E-E4DF-4007-A9EB-D3EA66FD3295:01}






移動してカウントダウンでお祝いードキドキドキドキ

{5C556EF2-2F82-43A1-B636-5C36921E8162:01}

{46D372EB-7D26-4C60-B54F-AEA83D6D7B38:01}






いつも可愛いもとこちゃんにバスグッズをプレゼントプレゼントラブラブ

{FCEF1EE1-35D2-4C1A-9E8F-CF3A0364A0FB:01}







ちーたんからパリのお土産でとっても効果のありそうなメダイのお守りをいただきましたラブラブ

{AF4FD8A5-DA60-4FD5-94A7-4D577FA5E78A:01}

みんなで幸せになろうねドキドキドキドキ








いつも可愛くて気配り上手、友達思いのもとこちゃんラブラブ

{9EC1F6F8-221E-4704-98EB-3462ED92ACA8:01}

幸せいっぱいの1年になりますように…ラブラブ





アレルギーナビゲーター 細川真奈
インスタグラムはコチララブラブ
twitterフォローしてねラブラブ@manahosokawa
アレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチララブラブ