今日はお昼前に友達と待ち合わせニコニコ音譜





共通の友達が働いている飯田橋のあらた行へって来ましたラブラブ

{4E629CA0-0385-40C2-B91E-D154B4582CDF:01}





飯田橋駅A2出口から徒歩5分くらい。
看板発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

{7C0D9693-BC1A-46AC-BB59-6AECCDA1A020:01}




うどん居酒屋さんだというのに、お昼から店内はとっても賑わってましたキラキラキラキラ

{4EF5B901-E0C6-47F0-8385-3396E59C3861:01}




ランチはこの暑い時期、特に食べたくなるうどんドキドキ
{BDA4F879-0185-4E6D-96F4-F154F2DFF94D:01}





わたしは「はいからぶっかけうどん」「和牛そぼろご飯」をつけてオーダーラブラブ

{5BF79C30-C725-463D-8C4D-123771A5B738:01}





とってもコシのある麺で食べ応え抜群!!
鰹節、長ネギ、大根おろし、梅干し、天かすと盛りだくさん音譜
{B556D58C-758D-4E71-9FBC-197D1D41A759:01}
ちなみに天かすは、日清バイオレットを使用しているそうで薄力粉のみなので卵アレルギーでも安心して食べられますラブラブ

ただ、店内では天麩羅も作っているのでコンタミネーションの可能性はありますので、よく聞いてみてください^ ^







こちらが友達のうっちービックリマークキラキラ

{BE6340D6-C0B5-4DB0-98C2-CD045E6E0DA5:01}

{CAF44704-574A-45CD-B436-E224B3848A34:01}

同年代の頑張っている姿は励みになりますビックリマークビックリマーク

うっちーは週5で働いているそうなので、気になる方は是非足を運んでみてくださいねラブラブ

わたしも近々また行こーっと割り箸キラキラ








うどん・天麩羅・鶏料理
飯田橋 あらた
〒102-0072
千代田区飯田橋3-2-6 フィルパーク飯田橋2F
03-6256-8500






アレルギーナビゲーター 細川真奈
インスタグラムはコチララブラブ
twitterフォローしてねラブラブ@manahosokawa
アレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチララブラブ