昨夜はネットで見つけて気になっていた
ナチュラルオーガニックカフェ&バル「POINT」でごはんナイフとフォークキラキラ



若松河田の駅からすぐ近くの住宅街の中にあるカフェ&バルレストランひらめき電球




メニューにはマクロビオティックのお料理がズラリと。

オーダーしたのは…


テンペのケバブラブラブ
{1424236E-A135-49D2-BD65-735039D240C0:01}



大豆ミートの唐揚げラブラブ
{5570E05A-3EF4-43AF-A9F5-41413ED3D779:01}





肉じゃがコロッケラブラブ
{A87C7947-29FF-49EA-A15D-71E004898014:01}





車麩のカツ丼ラブラブ
{1B2FC154-218F-4D81-99B9-4B0570ABCCAA:01}





大豆ミートの焼肉丼ラブラブ
{A147D330-8187-45DE-B6C8-2B998CC2F0FA:01}





お味噌汁ラブラブ
{0275E2FD-2DDF-4B04-B4B3-0BB9B4703192:01}




マクロビオティックなのでもちろん、
卵・乳製品・白砂糖・動物性たんぱく質は不使用ビックリマークビックリマーク

添加物の入った調味料なども一切使用していません。

ソースも手作りで、素材そのままの味を頂くことができますキラキラキラキラ



基本的にお肉大好き♡な私ですが、最近さすがに食べ過ぎていたので
腸に優しいマクロビごはんで身体も喜んでましたドキドキドキドキ

卵アレルギーのわたしは外で揚げものなんてほとんど食べられないのですが、
POINTには揚げものメニューの種類が豊富で嬉しかったぁードキドキドキドキ






店長さんがとても気さくな方で、色々なお話をしてくださり…
やっぱり心も身体も「食べ物」から作られているんだと再認識ラブラブ

{4D395F2E-4244-413F-A11A-E782A6D676CC:01}
こちらがPOINT(ポアン)店長の佐々木明彦さんですひらめき電球

ハキハキしていてとても優しく気さくな方なので、
アレルギー対応もお店で伝えるだけで対応してくださりましたひらめき電球
(※一部ナッツを使用しているメニューもあるので、食物アレルギーのある方は事前にお伝えすることをオススメします。)







パフェの企画や、季節に合わせたマクロビオティックのお料理教室もされているようなので
またお店にお伺いしようと思っていますニコニコ音譜

{63AA636A-86FE-4DFC-8F07-27C75562C3D5:01}

美味しいって幸せ♡

素敵な出会いに感謝…ドキドキドキドキ








POINT
03-6457-6605
東京都新宿区若松町28-20 サンフラワービル 1F