先日、野尻彩花ちゃんとエプロンの老舗メーカー「荻原」さんの展示会へ行ってきましたニコニコ音譜






今回は新しいラインとして、
なんと花嫁さんエプロン(ブライダルエプロン)が並んでたのワンピースサンダルキラキラ
{091A22B5-3564-4218-BB2A-ED9B07D1F7B5:01}

純白で…キラキラ
フリフリで…ラブラブ
リボンモチーフで…リボン


とにかく胸キュンドキドキなエプロン4種類ワンピースワンピースワンピースワンピース






その中でもわたしが1番お気に入りだったのは、この淡いブルーのリボンが可愛い
ドキドキ「I do エプロン」ドキドキ

{4F734CC8-A4A3-4453-AFBD-4539DD16A490:01}
ポケットのキラキラのストーンで「I do」って書いてあるのラブラブ

返事は「はいドキドキ」ってねニコニコラブラブ






実際に付けさせてもらったら本当に本当に可愛くてラブラブ
しかもこのブルーのリボンが付いた巾着ポーチもつくみたいひらめき電球
{EFAFF71E-01A4-45A3-A199-89178013596A:01}

これから花嫁さんになるお友達へのプレゼントにもピッタリですねニコニコ音譜

{85402C7E-FF79-409B-B92B-EAD39EAA76A9:01}







会場内では、さいたまの紅茶王子が作ったあたたかいストレートティーをいただいて、心も身体もほっこりドキドキドキドキ
{5F97F037-692A-419F-88C6-738D90AAAB87:01}
{7F6E00EA-F0A7-4E47-BC4D-3D83102E802B:01}







新ブランドのローラアシュレイも可愛かったなぁラブラブ
{96B3E507-EEAB-4645-9EDB-2599B1D4431C:01}



そしてこちらも新ブランド。
「kappo」

そうドキドキ割烹着のkappoひらめき電球
{4035F3E6-4156-42DC-8511-C064B8643BFF:01}
{0C780B65-3942-4747-BCEC-5F648241B582:01}
割烹着と言ったらお婆ちゃん的なイメージがありましたが、
「kappo」はまるでワンピース!?
みたいなデザインや、ジャケット!?みたいなデザインなのでむしろそのまま近所にお買い物に行けちゃうようはオシャレ割烹着キラキラキラキラキラキラ

こちらも気になりました~ラブラブ








そして、いつもお料理教室おうちゴハン塾の際につけさせて頂いている、「COQUINE」リボンキラキラ
{60D86151-4D53-420D-AF4D-A0DA5A9F76C1:01}
安定の可愛さドキドキドキドキドキドキ


そして、今年の冬に大活躍した「pot pants」が進化して長くなってたービックリマークビックリマークビックリマーク
{676F4310-6AFC-4771-8B3A-251656479A82:01}
これ、お家で絶対に履きたいドキドキドキドキドキドキ
あったかい上にスクワラン配合で保湿効果もあるのですニコニコ音譜

そしてお洗濯してもモハモハせずに綺麗なままキラキラ(←これ重要!笑)なんですひらめき電球




ギンガムチェックやぼかし花柄のキュンキュンエプロンも沢山ドキドキドキドキドキドキ
{7A99D792-24EF-48AA-B993-435AB5A79DD8:01}

楽しくお料理したいですもんねラブラブ
ちなみにわたしはCOQUINEのエプロンをつけて、きみママにお料理を教わってからお料理するのが好きになりましたドキドキドキドキ







オーダーしたエプロンが届いたら、またアップしますニコニコ音譜

COQUINEとブライダルエプロンは、こちらのサイトで6月頃から発売されるそうなので気になる方はcheckしてみてくださいねニコニコ音譜








アレルギーナビゲーター 細川真奈
ダイヤモンドブログはコチララブラブ
インスタグラムはコチララブラブ