最近話題のジュースクレンジングラブラブ





実は3ヶ月くらい前から気になっていて、やっと重い腰をあげて(笑)挑戦ビックリマークビックリマーク





今、色々なお店が出ていると思いますがわたしは代官山にある
CLEANSING CAFEさんにしましたニコニコ音譜

CLEANSING CAFEさんは、ジュースクレンジング専門カフェ。
その場で絞る100%RAWのフレッシュジュース。
通常のジューサーで絞ったジュースよりも2倍の栄養価の差が出るコールドプレス製法なので、人間が必要な酵素、栄養素、エネルギーを補いながら最も自然に細胞レベルまで体内をクレンズ(=洗浄)し解毒(デトックス)することができ、消化機能を休めます。

無農薬や自然農法で沢山の愛情を受けて、大切に育てられた野菜を使用しているので
とにかく美味しいラブラブ





最近なんだか体調があまり良くない感じがしていて、
心も体もスッキリしたかったのでわたしは1dayで挑戦ニコニコ音譜
{70457DD4-E296-4113-881C-6A90254256E7:01}
1日に5種類のジュースを飲みますひらめき電球






朝ごはん兼間食にまず1本ラブラブ
{655CE10F-5FFC-4139-9970-FC6E80181DFD:01}




ランチはグリーンラブラブ
{6D19F9A8-FAC0-432D-964C-B0C06F643C15:01}



夕方にごくごくっと1本ラブラブ
{0B7D1948-EEF9-4F77-8294-E2352431C5ED:01}



帰宅後に1本ラブラブ
{61CB6436-6B7A-4570-BBFD-E1D704E8ABE0:01}





で、最後の1本を飲もうとしたら…
まさかのお腹がいっぱーいショック!DASH!DASH!
{183AA86D-FB60-40BB-B669-FF2454666A9A:01}

最後の1本は今朝飲みましたドキドキドキドキ






ジュースクレンズは元来のファスティングとは違い体に必要な最低限の栄養素やカロリーを摂取しながら行う為、より効果的に健康と美容を手に入れられるのだそうキラキラ




今日は朝から心も体もなんだかスッキリしていて、とっても良い感じドキドキドキドキ

美味しく、無理なく、続けられたので1ヶ月に1回か、2ヶ月に1回ペースで続けようと心に決めましたにひひラブラブ










アレルギーナビゲーター 細川真奈
ダイヤモンドブログはコチララブラブ
インスタグラムはコチララブラブ