最近、カラオケの最新ランキングでも常に上位にある「千本桜」と「高嶺の花子さん」という、知らないグループ?の2曲…はてなマーク

CDをレンタルするチャンスがあったので、借りてみましたニコニコ 
back numberさんのアルバム「ラブストーリー」音譜

あまりこういった曲調は聞いたことなかったのですが、なかなか良い感じニコニコ

「高嶺の花子さん」や「MOTTO」みたいなノリノリの曲はもちろんスローな曲も良いですね。

一曲一曲がストーリーがあるような曲で感情が入っちゃいます目








特にラストの「世田谷ラブストーリー」は居酒屋さんから駅までの終電間際の情景が目に浮かぶようで……

ドラマ東京ラブストーリーを見て育った世代(夕方の再放送ですよ!)としては曲のタイトルから胸にくるものがありますなラブラブ








そう考えると、◯◯ラブストーリーってだけでいろんなストーリーが妄想出来ますねニコニコ

新宿ラブストーリー
歌舞伎町を絡めてホストさんとキャバ嬢さんのストーリーかなメラメラ

渋谷ラブストーリー
センター街のギャル男さんに恋したお嬢様のラブストーリー恋の矢

池袋ラブストーリー
そりゃもうウェストゲートパーク的なニコニコ

下北沢ラブストーリー
雑貨屋さんでの偶然の出会いから始まるストーリーアップ

丸ノ内ラブストーリー
それはオフィスラブですなべーっだ!

六本木ラブストーリー
ナイトクラブですれ違う男女の群像劇ひらめき電球あるあるニコニコ

他にも……\(^o^)/








きゃー、妄想が止まらない叫びラブラブ

誰か、止めて
ロマンティック止めてパーラブラブ!


…すみません
取り乱しました(´・_・`)

皆さんはどのラブストーリーが見たいですか?にひひ

{32470064-061A-4005-B22C-A04186530829:01}
















アレルギーナビゲーター 細川真奈
ダイヤモンドブログはコチララブラブ
インスタグラムはコチララブラブ