今日は美容dayキラキラキラキラ



まずは皮膚科から…ドキドキ

私は半年ほど前から三鷹にある
へ通院していますニコニコ音譜





こちらが、イケメン院長の花房先生ひらめき電球
{2BEADA1A-036F-43B2-B4F9-A1247DF97093:01}
格好いいだけでなく、
とっても丁寧な診察なんですよひらめき電球




院長先生の丁寧な診察や、施術からか、
待合室はいつもとーっても混雑していますDASH!DASH!
(初診は時間の余裕をみて行かれた方が良いかも。次回からは予約が取れます。)

{CD3F16B3-44A1-4CD4-B784-E93A8B210A71:01}


{1B0D0AA3-E3D7-47CC-B007-DD3EB0775EF6:01}




施術終わりのメイクルームも、ドクターズコスメがフルラインナップ揃っているので、化粧品を持たずに通院してもそのままお出掛けもできちゃうところも良いですよねニコニコ音譜
{6CED7E58-11AB-45C2-A012-7413767BCF18:01}







ちなみに私は、顔のシミ・そばかすをレーザーで除去して頂いていますひらめき電球

よく、レーザーって黒くなってかさぶたになったり顔に絆創膏のようなものを貼ったり…と聞いていたので少し不安だったのですが、花房院長先生は月1回すこしずつの施術にして下さったので安心して通院していますニコニコ音譜

{71735BCD-8F48-45E6-B042-06E99B00E43F:01}







レーザー以外にも、プラセンタ注射などの美容医療、アトピー性皮膚炎や花粉症など皮膚科全般の施術ももちろん受診できますよニコニコひらめき電球