映画までの待ち時間…時計
なんと!ゲームセンターへ行ってきましたビックリマークビックリマーク

しかも、プリクラやUFOキャッチャーのコーナーではなく、
本当にゲームのコーナーDASH!DASH!DASH!

クイズのゲームに挑戦していたのですが、ゲームって難しいんですねあせる
{E3D7C488-43C6-4151-AEBA-3830F2709084:01}

{89FED02C-49E3-4C9D-808A-C4F38505DC65:01}








そんな中、私は隣で携帯ゲームを…ラブラブ

最近ハマっている「100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮」ビックリマークビックリマーク
{0580FBEA-A259-4C8E-8972-7C94DDF358EB:01}







{9020C509-7CD2-4B72-9610-ED62D82C526F:01}








こんなイケメン様から1人王子様を決めてストーリーが進んでいくのラブラブ
{608E3AC2-2ED5-4EB3-B2A5-A8F9B91DCAD0:01}









私が今、体感しているストーリーの中の一部をチラッと…ドキドキ
{E57FC18F-BC8E-4F06-AF71-5F129269E29F:01}

{15ED8597-2C0F-49E7-B4F9-C9AA5108CB71:01}





きゃっラブラブ
{6D15B52E-8B0D-4253-98FB-36F94AE29BD0:01}


{44594304-1B25-4431-967E-C54850857325:01}

と、これは一部ですがドキドキシーンが満載なんですラブラブ!キラキラ





始めは仕事終わりに帰りの電車や、寝る前にちょこっと…
なんて感じだったのですが最近はハマりすぎて時間さえあれば
ついつい見ちゃってますべーっだ!あせる



私の招待ID「P2W8LJ61K」
で検索してもらえたら、
今どんなアバターか見ることもできますよんニコニコ音譜

もっと可愛く着飾って、王子とキュンラブラブキュンラブラブできるように頑張ろーっとニコニコ音譜









私と同じようにハマった方がいたら是非、
教えてくださいねニコニコラブラブ

ドキドキ100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮ドキドキ
App Storeはコチラひらめき電球
GooglePlayはコチラひらめき電球