今日は月曜日!!あせる
ですが今日頑張ればまた明日お休み(建国記念の日)ニコニコ音譜

ハッピーマンデーよりも週の中日に祝日がある方がなんだが嬉しくなるのは私だけでしょうか!?べーっだ!







先日、焼鳥と美味しいにゅうめんが食べたくなり、とり辰にお邪魔してきましたおにぎり

半年振りぐらいの再訪でしたが、本当に隠れ家的なお店で一見では迷うかもショック!

ビルの階段を上がって二階にありますお酒

{47A80267-F5F9-4239-B150-D7355EEB62A0:01}

目印の提灯ひらめき電球



{F2C8972F-0C32-4D09-92E4-BDC5D1FFB551:01}

ここの店主はもともと料亭や割烹で修行されていた方らしく、メインの焼鳥はもちろんですが、
それ以外の料理にも
料理人としての拘りがあるようです目




今回もコース料理をオーダーひらめき電球

ワクワクラブラブ!



まずは少し炙りをいれた鳥刺しメラメラ
{9C4F5ED2-1D4E-4D0F-8960-0161180E1DE1:01}

これが本当美味しかったー( ^ω^ )
新宿鳥源の鳥刺しも美味しかったですが、ここの鳥刺しも絶品チョキ
ぜひまた食べたい( ^ω^ )



フルーツトマトのサラダ合格
{7CA2E042-37B6-4E4E-BED1-8BBB1A090D96:01}

このトマト、とーっても甘いドキドキドキドキ
後からトマト特有の酸味もほのかに広がりこれまた美味ニコニコ






この日は煮物ではなくハマグリと筍と菜の花の煮浸し波
{208BF179-FA6E-445E-B6AD-675F07944C07:01}

旬のお野菜がたっぷりラブラブ
お出汁も美味しくておつゆも全部飲んでしまいました得意げ




焼鳥5種割り箸キラキラ
{A36C4C74-6BC2-4C6B-969E-F8B0E97DE05F:01}



{E54E04B8-38D9-432E-BA03-5024261CA5A0:01}


{DEB37D88-809F-48D9-B061-5C840000D5B9:01}


{58DA2717-A84C-4DD3-BF1E-F0751F939073:01}


モモについている皮のパリパリ感がたまらなく美味しかったですラブラブ!キラキラ

蓮根入りつくねは始めから卵を使用していないそうひらめき電球
つくねって、たいていつなぎに卵を使用している事が多いので卵アレルギーの私からしたら何だか嬉しかったですニコニコラブラブ






そして〆は念願のにゅうめんビックリマーク
{0D356331-8AE5-4320-AF4A-3DDF3F7F744F:01}

ここは鳥スープに和風出汁、それに生姜をのせて、さっぱりとした味付け目
んーラブラブ〆にピッタリにひひ




焼鳥だけじゃなく、他の料理も食べたい時にまた是非行きたいです^_^音譜

ごちそうさまでしたニコニコ










キラキラ新田裏 とり辰キラキラ

03-3202-8999

新宿区新宿6-27-17 カノープス新宿2F