先日、たまには遠出して食事しよう音譜と丸の内まで行ってきました。 
 

キラキラ恵比寿 笹岡 新丸ビル店キラキラ




新丸ビルのフロアをぐるぐる周りながら、どこもかしこも美味しそうビックリマークと思いつつ選んだ割烹・小料理屋さんおにぎり

手持ちのレストラン本でも見たことあったお店です目



先付けは菜の花とお豆腐と穴子の稚魚??かなひらめき電球 上品な味付けでした。

{D25D4ABC-7B87-489A-B7BD-86254C97A182:01}




旬魚お造り三点盛りひらめき電球
特に鰤のお刺身が美味しかったーラブラブ!
口の中でとろけました合格

{CA623DDC-3CC1-4622-92FC-B07EC16EB307:01}





個人的に好きなイカの塩辛ハロウィン
辛さ控えめでイカもプリプリでした音譜
こういう風にお皿にお皿を重ねると綺麗に見えますねニコニコ

{8212A531-2746-41F3-AE0B-619992CB59A0:01}



国産牛しゃぶ仕立ておうし座
やわらかお肉ラブラブ!
牛さん、今日も感謝して、
いただきます。
ごちそうさまm(_ _ )m

{9101BF2C-FDF5-44CC-B4CF-12A289251BDA:01}



金目鯛の煮付け晴れ
さすが割烹料理屋と感心するほど、美味しかったですチョキ
こちらオススメべーっだ!

{A6D659F7-9694-4E6C-981D-977F6CE78059:01}



締めは梅のお茶漬けと茶蕎麦お酒
お茶漬けもしっかりと出汁が効いていて、するりといっぱいイケちゃいます^_^

{7EC65ADB-7AC7-4534-99F4-A751AB267D16:01}

{C453CF88-FDB6-4562-A058-DE6099E3EAE9:01}



和食料理のお店は味付けから盛り付けまで、普段のおうちご飯で参考に出来そうなことが多々ありますね目
勉強勉強音譜






キラキラ恵比寿 笹岡 新丸ビル店キラキラ
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F
03-3287-9088
11:00~15:30(L.O)、17:30~22:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業