昨日は食事も終えて一休みしながら、
DVDでも見たいけど、TSUTAYAまで行く元気もないなーっと思っていたところ…






ちょうどテレ朝さんの日曜洋画劇場で
「鍵泥棒のメソッド」(邦画)をやっていたので、思わず見ちゃいましたニコニコ
(見始めたところが銭湯でのシーンだったので、「あ、テルマエロマエやってる?!」って思ったのは内緒でパーべーっだ!)







面白かったーラブラブ!

前に映画館で予告編見てて面白そうだな、とは思っていたんですが、ここまでコメディータッチだったとは( ^ω^ )






なんといっても香川照之さん、堺雅人さんの演技が上手ですね目 引き込まれます。
役者さんってすごいと感心ヒヨコ

見ているうちに本当にそういう人に見えてくるんですよねショック!

昨年一番の話題になるも、まだ見ていない「半沢直樹」も見たい!と思いました音譜
…遅すぎかな?叫び












あと個人的にビーチボーイズ(古い?笑)の頃から好きな広末涼子さんも名演ですひらめき電球



今日から月曜日、
頑張りましょーーーニコニコビックリマークビックリマークグーDASH!


今日は特にパソコン作業が多いので、
カラコンやめて普通の透明コンタクトです目キラキラ

{99796652-80AC-4A1E-8D2B-CF34DAB9A144:01}


目ヂカラ弱くなっちゃうけど、
負担が少ないから目がラクだ~ドキドキドキドキ