山梨旅行記ひらめき電球


2日目のお昼は、大好きな小作さんで…割り箸音譜

{3A03CB12-F6BF-4926-8B03-B78F9B5BD2DD:01}







人気店なだけあって広い店内には、お客様がたーくさんビックリマークビックリマーク

{1D2D59EF-B129-4D8A-912D-51AAEABC40A6:01}











かぼちゃほうとうと悩んで、豚肉ほうとうにしましたニコニコ音譜

{86427A54-46D2-43AC-ABFE-B2B6BA316AEF:01}





かぼちゃは全てのほうとうに入っているんだそうひらめき電球
豚肉ほうとうにも大きなかぼちゃ(4分の1くらいはあるんじゃないかな?)が入ってましたよ~ラブラブ

このかぼちゃがホクホクでまた美味しいんですドキドキドキドキ

{FBBC4C09-B5E4-404B-9EAF-FE16F15F9664:01}





みんなで、
「美味しいね~ラブラブ
「あったまるね~ラブラブ
なんて話しながら食べるほうとう。


更に美味しく感じましたドキドキドキドキ

{FA1632F1-0E4B-4951-B4A6-5424FD7EE091:01}





{597D8634-09B2-4453-96FC-6F147BC51029:01}







キラキラ小作 河口湖店 (こさく)キラキラ
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1638-1
0555-72-1181
[4月~11月]
11:00~21:00(L.O.20:50)
[12月~3月]
11:00~20:30(L.O.20:20)
ランチ営業、日曜営業