昨日は寒かったですね雪
凍てつく風ってああいうのを言うのですかね(´・_・`)

今日は天気も良く、お昼はわりと暖かったです晴れ
2月5日、ニコッニコニコ


{92939CBE-63BB-4D4E-8DD3-36FDF3DFFB0A:01}







先日、前から行きたかった新宿三丁目にある牡蠣のお店に行ってきましたひらめき電球

久しぶりの生牡蠣ラブラブ!
大好きーーーチョキ


{2C4D9FE7-8ACC-408C-B431-F02BC7319A99:01}

前菜は豚のゼリー寄せひらめき電球




{6B040CBC-BC87-46A9-94F2-4CD2C7729D3C:01}

こちらはキノコのサラダクローバー





{83B66B0D-491E-4417-99B9-C9DE16A5E06A:01}

そして念願の生牡蠣ラブラブ!





このお店はいろんな種類ありまして、そこから好きな牡蠣を選べます目

私が選んだのは……

{A9B2E0B5-A304-487A-9768-12C6EED84467:01}

まずは島根県産の春香、という岩牡蠣。
んー、本当に甘くてクリーミーで美味しかったラブラブ!
春香って名前も可愛らしいですよね。
漁師さんが孫の名前でもつけたのかしらはてなマーク音譜






{FA667A6C-F949-48C1-A506-883691A3D9F1:01}

次は兵庫県産の室津。
これもポン酢が良いアクセントとなり、さっぱり、ペロリと一口でグッド!
たまらなく美味しかったです得意げ




{D68AB7B2-9FF9-4835-B2DD-D01967772070:01}

長崎県産の小長井。
こちらは大きめの牡蠣で、プリプリとした食感がたまらないニコニコ

 




{028A0C47-D33F-4FAB-A499-A098C66AB866:01}

追加でもう一品!
福岡県産の濃厚みるくがき。
口に含んだ瞬間に甘みが広がり、ほんのりとした塩味がなんとも言えない旨みを作り上げてます合格







{27240733-9079-482C-8884-296CFC117E2A:01}

焼き牡蠣もいただきましたメラメラ
メニューは醤油バターですが、
バター抜きでもオーダー出来ましたニコニコキラキラ






{A2D649E6-1281-4BB7-8909-4CE670F83E9D:01}

締めはリゾットひらめき電球
私が乳製品アレルギーのため、
こちらもチーズ抜きです^_^






キッチン前のカウンター席に座ったのですが、アレルギーの旨を伝えると調理している目の前の店員さん自ら優しく対応していただき、安心して食事出来ました音譜
感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ




また生牡蠣食べに行こっと音譜


キラキラOyster Bar ジャックポット 新宿キラキラ
03-5312-0345
東京都新宿区新宿3-12-2 安室ビル1F