昨夜のUstream番組テレビおうちゴハン塾TVテレビは、
年内最後!!
そして祝24回記念!!キラキラ
ということで、クリスマスメニュー&クリスマス会の様子を放送致しましたドキドキドキドキ

photo:01

きみママラブラブ
おうちゴハン塾TVスタッフラブラブ
はらじゅく畑インターン生の皆とラブラブ











Xmasにちなんで可愛いサンタさんの帽子が用意されていましたクリスマスツリー音譜

photo:02


1年間の総集編ということで、今年1年の放送を振り返りましたラブラブ

そしてそして、
パーティーにぴったりな太巻きの作り方(しかも巻き簾を使わずに出来ちゃう!)を放送していますニコニコ音譜
あっ、あと生春巻きもひらめき電球









番組は、アーカイブ(録画)でも観られますので、
サイトにアップされ次第またブログでお知らせしますねドキドキ









番組には登場していませんでしたが、実はnutsのモデルさんもいらしていたんですよーひらめき電球

photo:03




皆でワイワイ楽しい放送となりましたニコニコ音譜




2014年は更に素敵な番組になるよう、沢山の方に観て頂ける番組になるよう、
頑張りますニコニコ音譜