今日のコーデは、こちらっラブラブ

photo:01


リボンMarbleeドルマンニットドンキングワンピース

リボンジルスチュアートのブーツ








このワンピースは、展示会の時から大人気で、
サイト内では300枚も売れた大人気商品ビックリマークビックリマークビックリマーク






スカートの柄だったり、配色のテープだったり…ドキドキ

photo:02





トップス部分は着心地が良く、あったか素材ドキドキ

photo:03

前からみるとボートネックで、後ろはVネックで背中のラインが綺麗に見えるところも
人気の秘訣かもひらめき電球








私が着ているブラックはずっと完売だったのですが、
なんと!4点のみネットにて本日再入荷致します!!

って書いてたら…
既に完売してましたあせる

ブラック以外のカラーも再入荷しておりまして、こちらは若干在庫がありますので
気になっていた方は是非checkしてみてくださいねニコニコ音譜
(でも既にラス1になっているカラーもありましたあせる






ドルマンニットドンキングワンピース