Marblee
spring展示会最終日。



最終日は特に沢山のお客様がいらしてくださりましたニコニコ音譜







朝から美人百花の岡村編集長始め、編集部の皆々様がいらしてくださったりラブラブ








JJ編集部の角田さんラブラブ、月田さんラブラブ


photo:01








ZIP!でおなじみの小林まゆちゃんラブラブ


photo:02








元SDN48の大堀恵さんラブラブ


photo:10






森下まいちゃんラブラブ、三浦泉さんラブラブ、お友達さんラブラブ


photo:03





photo:04





photo:05














池田るりちゃんラブラブ


杉下理世ちゃんラブラブ


中田奈沙ちゃんラブラブ


photo:06










山下美咲ちゃんラブラブ


photo:07





photo:08










東條恭子ちゃんラブラブ


photo:09









元SDN48の河内まさみちゃんラブラブ

photo:01











李ゆいしょうちゃんラブラブ


photo:02










ViViドクモ時代一緒で、現在はスタイリストとして大活躍中の小山田さおりちゃんラブラブ

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba














ZIP!出演中の渡辺早織ちゃんラブラブ、にわみきほさんラブラブ

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba






本当に沢山の方々がいらして下さって、昔からいらして下さっている人からは
「可愛すぎて迷っちゃう~」なんて嬉しいお言葉も頂いて…ドキドキ

私から見ても今季のMarbleeは素敵な商品ばかりなので早く皆様にも見て頂きたいな…と、只今webの先行受注の準備にせっせと取り掛かっておりますあせる

12/3には春物の先行受注をスタートさせる予定ですので、
楽しみに待っててくださいねワンピース帽子くつ