昨夜は、大好きなUGGのお店が渋谷にできるくつラブラブ

とのことで、オープニングイベントへ行ってきましたニコニコ音譜


$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba
渋谷の丸井シティ前という、好立地ビックリマークビックリマーク









店内には可愛いUGGのブーツが沢山ドキドキ
ズラリと並んでいてついつい長居してしまいましたべーっだ!あせる

$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba




$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba






$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba
これは、メンズ用くつ

こういうのをオシャレに履きこなせる男性って、可愛いしオシャレだな~ラブラブ
なんて妄想してみたり…ラブラブ!








こちらは渋谷のハチ公をモチーフにしたスワロフスキー付きのムートンキラキラ
$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba







うめまいラブラブすがちんラブラブ
photo:02









それとね、
この後ろにリボンの付いたムートンブーツ、
実はハワイへ行く前から気になっていてハワイでも悩んだんだけど
いったん保留にしていたの。
$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba




でも、昨日やっぱり可愛いドキドキ
と思って購入してきちゃいましたくつラブラブ
$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba









可愛いーーードキドキドキドキ
photo:01



他にももう1足フラットタイプのものを購入したので、
またコーディネートに合わせてアップしますニコニコ音譜









ノベルティーもレトロで可愛かったなドキドキ
photo:03