8/7より表参道ヒルズで行われているイベント、


「氷結 COOL SHOT

“この夏、あなた史上最大のいい顔を残そう”


へ、なおちん&あゆみっぴと参加してきましたニコニコニコニコニコニコ

photo:01




photo:02



まず、入り口で受付をして好きな背景を選びますひらめき電球


photo:03





そして氷結を持って、プロのカメラマンに撮影してもらい、

待つこと15分ほど…キラキラ






その間に氷結をイメージしたオブジェやポスターを見つつ、

こちらでも記念撮影カメラキラキラ

photo:04



photo:05






そしたら、あっという間に先ほどプロのカメラマンさんに撮影してもらった写真が

ポスターとなってもらえちゃいましたビックリマークビックリマーク


ちゃんと1人1枚ずつもらえますニコニコラブラブ



photo:06




こちらのイベントは表参道ヒルズで8月7日~11日まで開催中ビックリマークビックリマーク


参加費150円でポスター撮影と、氷結1本もらえちゃいますひらめき電球







気になった方は是非、参加してみてくださいねラブラブ