日曜日、海へ行ってきましたー晴れ波


海だいすきードキドキドキドキ






逗子海岸へ行って来たのですが、お昼過ぎに着いたらこの通り!!
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image
人・人・人…DASH!DASH!






海気分サーフィンを味わいたかったので、海の家へラブラブ


ひときわオシャレ感が漂っていたキラキラ日テレREZORT@seazooキラキラへ入りましたニコニコ音譜
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image





遅めのお昼ごはんは、ガッツリ!
牛ハラミ丼~ナイフとフォークラブラブ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image
とっても暑かったので、かき氷も頂きましたドキドキ
ベロが真っ青になるの覚悟で「ブルーハワイ」カクテルグラスラブラブ













こちらの海の家内には、なんだか気になるパウダールームが併設されていたので
覗いてみましたよひらめき電球
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image




中へ入ると雪肌精のベースアイテムがズラリ[目][キラキラ]
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image




そしてファシオのメイクアイテムもズラリ[口紅][キラキラ]
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image




ファシオのアイテムは、ウォータープルーフで落ちにくい!
のが有名ですよねひらめき電球
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image



私も海やプールへ行く時は、昔からファシオのアイテムを使用しているのですが
本当に落ちないです!!
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image





また、室内の壁面に説明が書いてあったのですが
雪肌精は、「SAVE the BLUE」プロジェクトという活動をしており、
売り上げの一部を沖縄のサンゴ育成のために寄付しているそううお座キラキラ



このような活動をされているとは知らずに、化粧水やBBクリームを愛用していたのですが
購入することによってプロジェクトに貢献できるのなら継続的に購入しようと思いますドキドキ










最近の海の家は、こんなに便利で女性に優しい造りになっているんですね女の子ラブラブ

日テレREZORT@seazooは特別だったのかな??


今度は大人数でワイワイ行きたいですニコニコ音譜