シュウウエムラのラボ見学ビックリマークビックリマーク
photo:02





ゴーグルと白衣を装着していざ!DASH!DASH!
photo:01
ラボの中は撮影禁止でしたので、ブログにアップする事ができないのですが
シュウウエムラさんのファンデーションの色味を1人1人手作業で作られていることに
とても驚きました目ひらめき電球

他にもファンデーションを作るにあたっての研究や、熱意などがとても伝わり
シュウウエムラのファンデーションが更に好きになりましたドキドキドキドキ








ラボを見学した後は、皆で移動して外苑前にある葉山庵で
ランチコースを頂きましたナイフとフォークラブラブ

photo:03



photo:04



photo:07


photo:08


photo:09








始めは緊張してなかなか馴染む事ができなかった、
シンガポール・香港・台湾の方と最後は英語で話したり(私は本当にカタコトでしたが…)、
一緒に写真を撮る程の仲になることができて、
本当にうれしかったですドキドキドキドキ
photo:05



photo:06


シュウウエムラさん、こんな素敵な会にご招待頂きまして
本当にありがとうございましたキラキラ


Light Bulbの発売もとても楽しみにしています口紅リボンかさ