早速コメントくださった皆さまドキドキ


ありがとうございますニコニコ音譜


皆さんの意見を参考にやっぱりピンクをオーダーしますひらめき電球
$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image





かーわいい!!
これ私もめっちゃ好きです\(^-^)/

個人的にとっても好きな2色で私も悩む。。笑 ♡

真奈さんは私的にはピンクの方がお似合いかなって思いました☆♪

じめじめした感じですが、体調気をつけて下さいね ♡



☆ゆう☆さんラブラブ
ピンクに決めました♡
こちらの商品は、店頭では9月下旬発売。
fashion walkerさんでは既に予約販売を行っているので
良かったらcheckしてみてくださいね(^_-)-☆
ちなみに今のところの1番人気は「ピンク」です!






こんにちは(*^^)v

ピンク~~(^_-)-☆可愛いですね(*^_^*)

でも、ベージュもすてがたい・・・・



エスティマ200…さんラブラブ
ピンクにしちゃいました♡







それから、ちょこっとお返事Time~ラブレター


いつもコーデ参考にしてます。
マナちゃんの持てるこのBagですが、サイズは何になりますか?
カラーはオレンジ?赤?
どちらですか?



かなぽんさんラブラブ
コーデ参考にして下さってありがとうございます♡
嬉しいです(*^_^*)
こちらのBAGですがサイズは「ミニ」になります。
カラーは「レッド」です。
$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image







ここで紹介されてたまつげエクステのお店、グラマラスさんに先日 行ってきました!

他の安いお店なら当日予約できて浮気してたら、まつげが弱くなっていることが判明・・・

なので美容液つけたりして、やっと生えてきましたw

今は140本が限界っぽいけど、グラマラスさんは技術がいいので、また行きたいです。
細川さんも通われてますか?



祗王夕月さんラブラブ
私は、毎月1回ペースでグラマラスさんに通ってます♡
いろんなマツエク店へ行ってみましたが、私はグラマラスさんが1番自分に合っているようで
モチも良いし、仕上がりもとっても綺麗なので大満足しています(^_-)-☆







浅草寺最近行ってないな~
仲見世通りのシャッターの絵は、俺の会社がやったものです。



まさゆきさんラブラブ
そうなんですか?!
凄い!!
仲見世通りのシャッターの絵、大好きです♡





お久しぶりですッ★
カンナンの思い出っていうお店ではないですか??
あたし大好きでよく行きます☆笑



るーたんさんラブラブ
大正解です!
あの写真だけで分かるとは、カナリの通ですね(笑)
美味しかったので、私もまた行こうと思ってます♡





キティーちゃんのiPhoneケースどちらでご購入されましたか⁇
可愛くて驚いちゃいました\(^o^)/
ちょうど、今使っているiPhoneケースが壊れてしまったので明日まなちゃんと同じものを購入しようと思います~。



ぴこまるさんラブラブ
お返事遅くなってしまってごめんない(>_<)
もうiphoneケースは購入されましたか?
ちなみにキラキラのキティちゃんは、友達が中国へ行った際に買ってきてくれたものです♡
お気に入りですー!!





おめでとうございます♡主人も卵アレルギーなのでぜひ参加したいのですが、仕事のため行けない…残念です。また機会があれば予約させてくださいね♫まなちゃん頑張って!



HIROKOさんラブラブ
月1ペースでやらせて頂く事になりましたので、また機会がありましたら
是非いらしてください(^^♪
お待ちしております♡






コンプレックスを打ち明け、堂々としているまなちんに頭が下がります。
いつも、それが個性だと気にしないようにされてるけど、今までたくさんの苦労があったはず。
俺はそういうアレルギーを持ってないので、まなちんの辛さがわかってあげられませんが…
純粋にすごい!と思ってます。

やっぱり、卵・乳製品が使われているメニューを使わずに同じように作れたらな~ と。

絶対に参加してやる!!(笑)



まさゆきさんラブラブ
ありがとうございます♡
嬉しいです!!
参加、お待ちしておりますね(^_-)-☆






新宿ルミネエストだっけ?行ってきました。
マーブリーも見てきましたよ。人ごみに疲れてしまいましたよ。
昨日は、結婚式に着て行く服を買いに。服は、ゲットしとけど、靴がサイズが無くて。SSサイズの靴が、いっぱいある店知りませんか?



べる吉さんラブラブ
SSサイズの靴のお取り扱いがあるところですね…
DIANAは小さいサイズのお取り扱いがあると聞いたことがあります。
ただ、店舗によってだった気がするのでネットで調べてから行った方が良いかもです☆






すごーいッ!!
あたしもバッタリしたいです(^-^)/笑
見かけたら声かけてぃぃですか?



るーたんさんラブラブ
もちろん♡
見かけたら気軽に声かけてくださいね(*^_^*)







こんにちは♪
真奈さんのblogを読んでいると、いつも美意識があがります!!
可愛い人を見ているとそう思います♪
このお写真のみなさんも真奈さんもほんとに素敵!!(^-^)

一つ質問ですが、一枚目の写真の右端に写っている方のオレンジとベージュのバイカラーのサンダルはどこのですか??

答えられる時によかったらお願いします (。•ㅅ•。)♡



☆ゆう☆さんラブラブ
こちらのサンダルですが、Piche de Abahouseというブランドの靴です。
ちなみに私もすがちんとお揃いで同じものを持ってます♡(笑)






記事のコーデの日、真奈ちゃんを伊勢丹でお見かけしました!
とっても素敵なワンピだったので、ワンピースとカーディガンのブランド教えて下さい!
ちなみに今期ものですか?



RISAさんラブラブ
そうなんですね!!
なんだかお恥ずかしいです(>_<)
こちらのワンピースは、グレースコンチネンタルのもので
カーディガンはUNIQLOのUVカットカーディガンです☆
両方とも今季ものですよ(*^_^*)
$細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-image





展示会、頑張って下さいね☆~(ゝ。∂)
今日のコーデもUPして下さい☆宜しくお願いします☆
まなさんの今日のコーデがいつも楽しみで仕方ないのです(o^^o)



blue girlさんラブラブ
嬉しいコメントをありがとうございます♡
「今日のコーデ」沢山アップするように心がけます(^_-)-☆







いつもブログを見に来て下さっている皆様ドキドキ
ありがとうございますニコニコラブラブ

コメントとっても嬉しいですラブラブ
マイペースなお返事にはなってしまいますが、また質問等ありましたら
いつでもお待ちしておりますラブレターキラキラ
photo:04