先日、久しぶりに桜木町へ行ってきましたブーケ2ラブラブ


ぷらぷらして小腹が空いたので、駅前にあるコレットマーレ内B1Fにある
とうふアイスのドキドキこのはなさくらドキドキニコニコソフトクリーム音譜


こちらのお店は名前の通り、「お豆腐100%のアイス屋さん」!!
だからもちろん卵・乳製品不使用なのです。

photo:01


嬉しいことに種類も豊富ーーービックリマークビックリマーク
photo:02


しかもね、コールド○トーンさんみたいに目の前で冷却プレートで作ってくださるんですラブラブ
卵・乳製品不使用で冷却プレートで作るアイス屋さんは人生初!だから
それだけでもウキウキニコニコ音譜



私は、いちごいちごばななバナナ
photo:03


一緒に行ったお友達は、ソフトクリームダブルベリーソイフルトキャンディーをセレクトひらめき電球
photo:04



お味は、豆乳よりさっぱりした感じでそれに冷え冷えの凍ったフルーツやフレーク(ダブルベリーソイフルトの方)が入っていて初めての食感にウキウキ音譜
とーっても美味しかったですドキドキ



これから暑い季節になってくるので、また食べに行きたいなラブラブ
photo:05

東京にも出来てほしいよードキドキ



ドキドキ豆腐100%アイス 木花・桜(このはなさくら)コレットマーレみなとみらい店ドキドキ

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ B1F
045-641-9771
11:00~20:00
日曜営業(定休日なし)


URLも見つけましたラブラブ→http://www.zuttosmile-konohanasakura.jp/