昨夜のキラキラクッキングde X'mas partyキラキラ
な、なんとビックリマーク
総勢約40名の方々がお越し下さりましたビックリマークビックリマークキラキラ
photo:01

会場は副都心線「北参道駅」から徒歩1分のカフェ フラッティさんにてひらめき電球
photo:02
photo:03
photo:04
準備の時、この席に人が座ってくれるのか…
今だから言えますが、正直とっても不安で不安で前日なんて胃が痛くなっちゃった程ショック!(笑)

photo:05
それが当日は、こんなに賑わっていて…
本当に本当にうれしかったですしょぼんラブラブ
photo:06

スペシャルゲストYUKIさんの占いブースも大賑わいで、ご協力頂きまして本当に良かったドキドキ
男性の方は特に占いをうけた事がないなんて人が、興味深々に聞いていたりしていましたよ音譜
photo:07

お料理教室では、きみママ先生に
ナイフとフォーク簡単!ホタテと小ねぎのオイルパスタと
ナイフとフォーク簡単!ホタテときゅうりのサラダを伝授していただきましたよニコニコひらめき電球
photo:11
途中、何名かの方に前に出て来てもらい参加して頂きながらのワイワイ楽しいお料理教室となりましたドキドキ

沢山の方が来て下さり、皆さんの笑顔を見ることができてとってもとっても嬉しかったですラブラブ
photo:08

今回は初めてのイベント主催!ということで不馴れな点も多々あったかと思いますが、
なんとか無事開催できたのも25日まで一緒になって考えて、悩んで、沢山アドバイスを下さった
はらじゅく畑の社長、きみママ、サイト運営の皆さま、私がやりたかった夢に対して心から応援してくれている友達、その他今回のイベントに携わって下さっていた皆々様のおかげですキラキラキラキラ

photo:09

photo:10

2013年から私がプロデュースさせて頂きますお料理教室「おうちゴハン塾」がスタート致しますビックリマークビックリマーク

皆さまに楽しんで頂けるよう、更に素敵なお料理教室になるよう、
全力で頑張りますので少しでもご興味ある方がいらっしゃいましたら
是非お越し頂けますと嬉しいですドキドキドキドキ

今後ともよろしくお願い致します。


2012.12.26 細川真奈