先日行われた女子会イベントにてラブラブ


BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)様から素敵なアイライナーをご紹介して頂きました目キラキラ
ボビイ ブラウンと言ったらブラシを使って描く、ロングウェア ジェルアイライナーが大人気で私も昔よく使ってましたが、気付かなかったうちにジェルアイライナーがそのままペンシルタイプになって登場していたみたいキラキラ
photo:01
しかもね、アイライナーと一緒に専用シャープナーもセットになってるドキドキ
ペンシルタイプって別売りな事は多いからすっごく嬉しいニコニコ音譜

会場ではロングウェア アイ ペンシルの使い方を説明しながら、
プロのヘアメイクアップアーティストさんがメイク方法を伝授して下さり、
みんなで真剣に見いっちゃいましたべーっだ!ひらめき電球
photo:02

photo:03


実際に使ってみる時間もあってみんなでおためししてみたんだけど、
芯が柔らかいのでさっと描けるからまぶたに負担がかからないし、
ウォータープルーフ処方だから一日中よれる心配なし叫びラブラブ
photo:04

photo:05


今回は、04 ブラックプラム(写真上)と、02 マホガニー(写真下)
を頂いたのですが黒々しすぎず普段のメイクにも合わせやすい色味なので
私も早速使ってますドキドキドキドキ
photo:06

特に、目の粘膜に引く時にすごくいいかもラブラブ
photo:07



気になった方は、公式オンラインショップでも見てみて下さいねニコニコ音譜