な、な、なんと!
私達マーブリーが、スポーツSHOPのスポーツオーソリティーさんと
コラボさせて頂くことになりましたーーーービックリマークビックリマークパチパチパチ



と、言うことで今朝は撮影に行ってきましたよカメラキラキラ
衣装が私の大好きなドキドキピンク×ブラックドキドキの組み合わせで朝からテンション上がりましたニコニコアップ
photo:01





すがちんラブラブあゆみっぴラブラブ
photo:02


3人で組み撮りもしましたよん音譜
photo:03


そして、こちらのお写真は12月から全国のイオン内にあるスポーツオーソリティーの店舗に
ポスターとなって、ドドドンッと貼りだして頂けるそうなので見かけた人は教えて下さいねラブラブ


別パターンも撮影したので、またアップしますドキドキ
photo:04