最近、ブログのコメントやメッセージで「どこのカラコン使ってますか?」って質問を頂くこのですが…



最近はずーっとGEEENIE (ジーニー)の




キラキラ16.0㎜カラコン(プリンセスアイズ)キラキラ


を愛用してます目音譜





種類が豊富でいつも選ぶの悩んじゃうんだけど、私的にグレーのカラコンがお気に入りドキドキ

でも今回はグレーでもいつもと違うタイプのカラコンをオーダーしてみたよん音譜





sao☆Lemongrass Graysao☆

photo:01


ピンクのケースとピンセット付きひらめき電球
photo:02





ちなみにカラコン付けるとこんなに印象変わっちゃいますにひひクラッカー



細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-ipodfile.jpg

photo:03





マスクしててもパッチリeyeになれちゃうよんニコニコラブラブ

薄くてつけ心地良いから、ずっとやめられないのです…クマ音譜

photo:04





見てみてねドキドキ



目GEEENIE目