今日のランチは由実ちゃんラブラブと、ナイフとフォークMOMINOKI HOUSEナイフとフォークへ行ってきましたニコニコドキドキニコニコ





初めてのお店だったので色々食べてみたいメニューがあり、決めきれずに2人で3人分くらいを食べてしまいましたよショック!ドキドキ(笑)




細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_5924.jpg


ナイフとフォーク豆腐ステーキジンジャーソースset(玄米 味噌汁 野菜7品)
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_7427.jpg
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_8606.jpg




ナイフとフォークひよこ豆のコロッケset(玄米 味噌汁 野菜3品)
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_1591.jpg




ナイフとフォーク豆乳クリームパスタ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_6165.jpg




ナイフとフォークカカオのアイス
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_4649.jpg




ナイフとフォークバナナケーキ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_6486.jpg






店長の山田栄二さんキラキラともゆっくりお話できましたニコニコひらめき電球




玄米やお野菜がたくさん食べられますし、ビーガン・マクロビ・食物アレルギー対応して下さるお店なので、気になった方は是非行ってみて下さいねニコニコひらめき電球






クリスマスツリーMOMINOKI HOUSEクリスマスツリー
渋谷区神宮前2-18-5 YOUビル1F