先日行ってきた、雑誌「VOGUE」が主催する世界最大のファッションイベントキラキラキラキラ

実は、表参道・青山・原宿エリアの約400のショップが参加していたんですよ~~ビックリマークビックリマーク












私は、レノボ・ジャパンさんにご招待いただきまして




1日限りの


コーヒーLenovo Cafeコーヒー


にも行ってきましたニコニコ音譜












店内には、






筧沙奈恵ちゃん


越馬千春ちゃん


安岡あゆみちゃん


中山真見ちゃん




もいましたよ~ドキドキドキドキドキドキ




細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-DVC00228.jpg








Cafeの中には、レノボのパソコンIdeaPad U300sパソコンが所々に置かれていて、






細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_8788.jpg






細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_7123.jpg








私も実際に使用させて頂いたのですが、


画面の見やすさと、使いやすさに


きゅんきゅんラブラブしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ














最近、家のパソコンの調子があまり良くないので、買い変えたくなっちゃいましたよーキラキラ






細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-IMG_8173.jpg








気になった方は、コチラ から見てみて下さいねドキドキ