イメチェンしたよっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







11トーンのスモーキーアッシュキラキラキラキラ

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-111105_193015.jpg

どうですかっ!?ニコニコあせるドキドキショック!ドキドキ







染める前は15トーンだったみたいガーンあせる





「外国人風にしたいドキドキ」って伝えるだけで、素敵カラーを作っちゃう今野さんはキラキラ髪の神キラキラですビックリマークビックリマークビックリマーク



特にアッシュの色味って難しそうだけど、真奈の中では
アッシュ=今野さん
ってくらい、信用してますドキドキドキドキドキドキ






今野さん、ありがとぉございましたニコニコラブラブ

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-111105_180158.jpg







予約時に「細川真奈のブログ見たひらめき電球」って伝えると、トリートメントサービスしてくれるみたいですよんニコニコドキドキ


美容院ACQUA tua美容院
電話0354587788