先日、プラチナ・ギルド・インターナショナルさんの
展示会にお邪魔させて頂きましたラブラブ








素敵すぎるジュエリーがズラリ指輪王冠2キラキラ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba





さっそく色々試着させて頂いたのですが、


この蝶々のネックレスが超可愛いかったですニコニコ音符

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-DVC00133.jpg






ちなみに、スタッフの方いわく、
ロングのネックレスも今後流行るみたいですよドキドキ


細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba

宝石が付いてないのに、プラチナだけでも本当にキラキラ~キラキラ




展示会ではもちろん、プライダルのコーナーもチョコキラキラキラキラ


本当に「キレイ!!!」って眼を奪われるリングばかりでしたラブラブ!

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba






中でも私が1番気になったのが、コチラドキドキ

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-DVC00124.jpg



じゃじゃーんひらめき電球

プラチナ・エンゲージリングキラキラ指輪キラキラ


しかもダイヤモンドが大きいのニコニコアップアップアップ






あぁ…

こんな大きなダイヤモンドのプラチナリングキラキラもらってみたーいドキドキ

と思って、つけさせて頂いたのですが、輝きかたが本当にすごいビックリマークビックリマークビックリマーク






細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-DVC00125.jpg





と、言うのにも理由があって、
プラチナはダイヤモンドの白い輝きを、一層引き立たせてくれるんだそうひらめき電球





また、プラチナは日常生活で変色、変質しないのでお手入れが楽なんですってひらめき電球






エンゲージリング見てたら、妄想がカナリ広がっちゃいましたドキドキドキドキ



私だったら、綺麗な夜景の見えるところで、めちゃくちゃロマンチック過ぎるプロポーズをされたいなぁラブラブ!ラブラブラブラブ




もちろん、

プラチナ・エンゲージリングキラキラ

パカ!!てやってほしい目長音記号1ラブラブ


細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-DVC00128.jpg


そんな私の憧れのプロポーズエピソードは

こちらのタイアップで特集されてますにひひキラキラキラキラ
http://ameblo.jp/love-platinum/


今回の展示会のことも掲載されているので、是非チェックしてくださいラブラブラブラブ