先日の女子会で素敵な商品をご紹介いただいたので、レポしたいと思いまーすっドキドキ



細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG










まずは、ベルーナのRyuRyu ラブラブ



トレンドアイテムを便利に安くゲットできる大人気通販サイト!


お洋服の他にもインテリアや生活雑貨など幅広く扱っているんだって☆




中でも私たちがびっくりしたのは浴衣5点セットが3990円あせる



細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


浴衣って一年に数回しか着ないけど、毎年変えたいなーと思っていたのでこのお値段は嬉しいっ!

プチプラだけどしっかりとした作りでお値段以上の商品でしたよ(・ω・)/














お次は、BRANDS for FRIENDSラブラブ



細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

芸能人やモデルも参加する会員限定のファミリーセールサイト!


商品は全て正規品で価格はなんとっ最大で80%オフ!!!



幅広い品揃えで、UGGやGUCCIなど注目度の高いブランドのセールもやっているそう音譜






細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-未設定






GUCCIの時計も半額以下でしたあせるあせる






BRANDS for FRIENDS


PCサイトはコチラ ひらめき電球


MBサイトはコチラ ひらめき電球














お次は、グランジェのハダコロキューティリムーバー ラブラブ



いつでも、どこでも、簡単に除毛ができちゃうというこちらのスプレー。


実際に、男性が自分の腕で実践してくださいました!ドキドキ



Beforeひらめき電球
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



After叫びひらめき電球
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


毛のある場所にシュっとスプレー→5分程度放置→ふきとって完了。



あっという間にびっくりするくらい肌がツルツルになっていましたあせるあせる


効果は強力なのに、デリケートな肌でも使用できるそう。アロエエキスや大豆エキスなどが配合されているんだって♪


香りも除毛材特有のツンとした匂いはなく、女の子らしい香りでかなり使えますっヘ(゚∀゚*)ノ













お次は、マルコメ味噌 の椀SHOTラブラブ


ネーミングセンス抜群のこちらの商品は、小型みそ汁マシーンアップ


細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


これによって1プッシュで簡単にお味噌汁が飲めて、しかも一杯18円とかなり経済的音譜




お味噌への注目が高まっている今、かなり注目の椀SHOTですね!!


お味噌汁大好きすぎて、1日1杯は必ず飲んでるから、本当に欲しくなっちゃいましたドキドキ








カルビーのオリービーラブラブ






細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-未設定






オリーブオイル100%でフライにしていて、使っているのはじゃがいも・オリーブオイル・イタリア産天日塩のみ!素材を活かしたポテトチップスなのです!


細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




ついに日本でも出たかー!!待ってました!!

っていうポテチ☆


だって添加物とか一切入ってないんだもん。

アレルギーでも安心して食べられるスナック菓子は嬉しいですしょぼんラブラブ




中部地方・北陸地方限定発売らしいけど、早く全国展開になってほしいです!!










以上。


女子会レポでしたーーーラブラブ