この度、AmebaGG様からご紹介頂きまして、
『香りとデオドラントのソフラン』から新ラインで発売されました、濃厚で “奥深い香り”のアロマを楽しめるキラキラアロマリッチキラキラを使ってみましたょんニコニコひらめき電球




商品はこちらっドキドキ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-110302_012817.jpg



向かって左から…
明るく前向きな女性をイメージした『Scarlett(スカーレット)』
こちらは、ハッピーフルーティーアロマの香りラブラブ


上品で清楚な女性をイメージした『Violetta(ヴィオレッタ)』
こちらは、エレガントフローラルアロマの香りラブラブ



の2種類ニコニコニコニコ



お洗濯って、忙しくて時間がない時なんかは特に、面倒に感じちゃったりするけどキラキラアロマリッチキラキラは、見た目からしておしゃれでスタイリッシュ感のあるデザインだし、心地良いアロマ香りラブラブだから、面倒な気分から、何だか楽しい気分になれちゃったニコニコアップアップアップ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-DVC00640.jpg




しかも、天然アロマオイルを配合でお洗濯している時から、着ている時まで香りが長続きしてくれて、防臭&抗菌効果で衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを防いでくれるから、タバコの臭いが苦手な真奈にとっては嬉しいニコニコアップアップアップ



気になる方は、コチラからも見てみてねニコニコドキドキ



Amebaタイアップ
http://prom.ameba.jp/101004_aroma-rich/


ブランドサイト
http://soflan.lion.co.jp/aromarich/