年末、新年をキレイに迎えられるように?
まつげエクステしに行って来ましたドキドキ



お馴染み、GLAMOROUSさん目キラキラキラキラ



今年はたくさんお世話になりましたドキドキドキドキドキドキ



今回もCカールで、
上210本
下60本
ですニコニコひらめき電球

よく、『まつげエクステするとまつげ抜けちゃわない?』って聞かれたりするけど、真奈の場合はその逆でどんどんまつげが増えてきてるので、付ける本数もカナリたくさんになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
育毛剤効果だと思われますニコニコアップアップアップ




ちなみにGLAMOROUS愛用している、吉川ひなのさんラブラブは上300本余裕で付いてるとのことひらめき電球

真奈も今年はひなのさん目指しますグッド!キラキラキラキラキラキラ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-110103_004104.jpg



予約時に『細川真奈のblog見たひらめき電球』って言うとプラス20本無料で付けてくれますょんニコニコドキドキ




まつげエクステ専門店
GLAMOROUS 目キラキラ
恵比寿:03-3712-3000
渋谷 :03-5489-7773 錦糸町:03-6427-8992
横浜 :045-411-3115
南船場:06-6241-1500
難波 :06-4396-6606