いつもコメントたくさんありがとぉございますしょぼん



12月に頂いていた、コメントの質問に答えていきますねん音譜




覚えてますか?
JJの読者モデルちょこっとやってた双子の小西啓予です★

昨日、明治通りすぎたとこで撮影してましたょね★?
美容院前で通ってたら見ましたよ☆☆!!!

2人でやっぱ超可愛い~~って絶賛してましたо(ж>▽<)y ☆
これからも、色々撮影頑張ってくださいね☆応援してます♪




お仕事のお話ですか。

確かに前向きに話せる人たちがいると、
自分もその話についていこうと頑張りますよね。

本当に応援してますよ。

理世さんからは、イタリアお土産とか
頂いちゃいましたか?



真奈ちんはもう店頭には立たないの~?


>デニムスタイルが好きです☆爽やかカジュアルな感じだったらなお好き!!




いつもブログ見てます!
元気をもらってます(o^∀^o)☆ありがとう♪
わたしも毎日にこにこできるようにって、おんなじ気持ちです!

質問なんですが、
このお写真のダウンコートは、どこのものですか?

襟がとってもかわいい。
いまダウンを探してるので、前に紹介あったかもしれませんが、もう一度教えてください(゚ω゚)





いつも本当にありがとぉございますラブラブ

少し遅くなってしまうかも知れませんが、きちんとお返事させて頂きますので、

また質問等zりましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆






細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-101212_151848.jpg



おやすみん♪