先日のジルズチュアート新作発表会にご招待していただいた記事をアップしたのですが、


覚えてますでしょうか










細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-100531_183744.jpg








実はその際に新作のチーク




ブラッシュブロッサム




をいただいたので、今日はご紹介しちゃいます










これ、チークって感じですが…




細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-100726_201905.jpg






すごいチークなんです




このルースパウダー歴代のチークとは違い、2色のルースパウダーを使い、ツヤや彩り、輝きをコントロールし、仕上がり感を自在にアレンジできるというチークなんですgirl*きらきら





右側の“ブラッシュグロウパウダー”は、肌にしっとりと馴染み、濡れたようなツヤとクリアな発色でしっかり頬を染め上げるカラーハート



そして、左側の“シマーティントパウダー”は、“ブラッシュグロウパウダー”の上に重ねることで、透明感とみずみずしい輝きをプラスしてくれるというものハート



ブラシで頬を磨くように軽いタッチで円を描きながらすべらせると、ツヤ感がアップしてくれるそうです投げKISS




そして、ジルコスメと言えば、パッケージも可愛いので有名らぶ1キラキラ



今回のブラッシュブロッサムは、乙女ゴコロをくすぐる、ブリリアントカットが輝くコンパクトと、ブラシを使う度にキラキラとゆれるリボンのチャームがポイントリボン




細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-100726_201836.jpg



真奈はリボンもキラキラも大好きだから、本当ツボーきらきらハート。



発色も良くて、カナリ愛用してますくま




細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-100726_201359.jpg



ジル大好きすきハート





ハート*キラジルスチュアートHPハート*キラ

http://www.jillstuart-beauty.com/